オーダーメイド枕をお願いしてみた

はじめに

知り合いの人から、ソウ・エクスペリエンスの体験型ギフトを贈ってもらったのですが、その中から今回はオーダーメイド枕を作る体験を選んでみました。

オーダーメイド枕

当日の流れは、ここに載っている通りでした。

フィッティングをしていたときですが、段々と違和感がなくなっていく感覚はとても良かったです。

また、その時に寝ていたマットレスが腰に全く違和感がなくてびっくりしました。

以前から、良いマットレスがあれば買おうかと思っていたのですが、なかなか体験できる機会がなかったので、悩みました。

ですが、気に入ってしまったのでオーダーメイド枕と併せて購入しました。

おわりに

利用し始めてから1ヶ月ほど経ちましたが、睡眠の質が上がったように感じます。

枕カバーの高さ等で若干の微調整が必要に思えるので、空いた時間にメンテナンスに行こうかと思っています。

体験型ギフトを贈ってくれた知り合いにはとても感謝しています。ありがとうございました。


このエントリーをはてなブックマークに追加