Yokohama.groovy #31 に参加してきました。#yokohamagroovy

http://connpass.com/event/13786/

プログラミングGROOVY読書会

主催している「プログラミングGROOVY」の読書会の最終回でした。

2012年に開催されていた読書会の時間数から、おおよそ3回くらいだろうと見積もっていましたが、余裕を持って終えることが出来ました。

少し早めに終わったので、2.3から導入されたGroovyのtraitについて、スライドとサンプルを見ながら学んでました。

サンプルは、Groovy Goodness: Chaining Traitsです。

残り時間は、次回以降やりたいことを決めていました。

https://github.com/yokohamagroovy/support/issues/11

プログラミングGROOVY」の読書会は、また要望があり次第適宜開催していければいいな、と思っています。

参加して下さった皆様、ありがとうございました。

次回

Gradle徹底入門」の読書会を開きます。

イベントも既に用意してます。

http://connpass.com/event/14584/

予定としては、基礎編を2回位で学んで、3回以降は発展編で試していく予定です。

が、需要がどれくらいあるか全く読めないので、ひとまず会場と人数は今まで通りです。

もし私を含め5人以上になった場合、別の会場を探すことになると思います。

もし興味がありましたら、よろしくお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加